お教室もクリスマス🎄

今日は久しぶりの一日オフ💕✨

お教室のクリスマスの飾り付けをしました。

ひとつひとつ想い出のある大切な宝物。

ボタンを押すとチェロを弾くサンタさんは、私が大学生で双子の妹と一緒に住んでいた時に父が贈ってくれたもの。

バラのクリスマスリースはお生徒さんからの贈り物。

うさぎのぬいぐるみは、今、高1の甥っ子が3歳の時に私にプレゼントしてくれたもの。

ドイツへ勉強に行った帰りに、ローテンブルグのクリスマスマーケットで見つけた木のぬくもりが温かいキャンドルホルダー。

昨年のクリスマスコンサートで頂いたGODIVAのクマのぬいぐるみ。

毎年ひとつひとつ想い出が増えていきます。

そんな想い出に浸っていたら…突然インターフォンが。見たら、私の可愛いお生徒さんでした。

今日はレッスンはお休みですが、どうやら日程を間違えて張り切って来てくれたようです(笑)。

完全オフモードの私でしたが、発表会が終わってすぐにもかかわらず、逆にこんなにやる気がある生徒がいて嬉しくなってしまい即ウェルカム💕✨

レッスンでは発表会の感想と、将来弾いてみたい曲も目をキラキラさせて話してくれました。

モーツァルトの「きらきら星変奏曲」。練習頑張って弾けるようになろうね。

今回、一番乗りでお教室のクリスマスの飾りを見れたのは、誰よりもやる気のあるお生徒さんでした💕

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 + twenty =

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL