大人のピアノサロンvol.3終了💕✨

大人のピアノサロンvol.3終了!

教室の発表会に向けて、みなさんお仕事もご活躍の中とても頑張ってます。

それぞれの生活ペースの中、3ヶ月の間にそれぞれ成長が見られて大変嬉しく思いました。

そしてみなさん、時間の使い方がとっても上手😊

素晴らしいです!

弾き合い会では、それぞれの発表会の曲と前回のサロンでアナリーゼしたバッハのインベンションの1番。

弾き合い会の後は、それぞれが掲げた1ヶ月目標、3ヶ月目標の振り返りをしながらランチ💕お仕事の話や、チームビルディング、リーダーシップのお話が出て私も興味深く聞かせて頂来ました。

ご参加されたお生徒さん達のサロンが終わってからすぐに目標を掲げてくれて行動に移す様子、そして何よりも和やかで和気あいあいといい雰囲気で楽しんでくれている様子を見ることができて私も幸せな気持ちになりました。

今回のお料理は、ハニーマスタードのポークに初挑戦。

美味しいと言って頂けて、そしてみんな仲良くいい雰囲気で…頑張って作った甲斐がありました💕

ハニーマスタードの低温ローストポーク。

ホタテのカルパッチョ。

カプレーゼ。

海外出張から帰国後の翌日に作って下さったお生徒さんから💕中にはとろ〜りチーズが入っていて、素材の優しいお味が生かされている芋もちとかぼちゃもち。シンガポールにしかないTWGのレモン風味のショートブレッドもありがとう。

いつも気の利いたセンスの光る逸品達をセレクトしてくれるお生徒さん💕 今回のお料理に全て合って、より引き立たせて美味しくしてくれるという不思議。どうもありがとう。

温めるとふわふわでより美味しくなるということで、温めて美味しく頂きました💕それぞれ4等分して、みんなで全てのお味を堪能。八雲にお店があるとのことで、近くにこんなに美味しい蒸しパンのお店があるなんて知らなかった!いつも美味しいパンをセレクトしてくれるお生徒さんから。

それぞれの個性が光る逸品で会を盛り上げてくれました。

みなさん、どうもありがとう!

次回サロンは、発表会が終わってから打ち上げ兼ねて行う予定です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − ten =

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL