渋谷クロスFMでラジオ出演しました💕✨

8月が始まりましたね💕✨

7月最後の日は、渋谷クロスFMにて大好きなお友達✨岡田沙織さんがパーソナリティを務める番組のラジオ出演でした。

沙織さんが3年以上も続けられている「岡田沙織のひとりじゃないよ」は約50分の生きづらさを感じている若者への番組で、私の志の核となる小学校時代の体験から現在に至るまでのストーリーを包み隠さずお話してきました。

途中、言葉が詰まるところも出てくるかもしれないと思っていましたが、沙織さんが最初にリラックスした空気を作って下さり、いざ話し出すとあっと言う間。楽しくて時間が足りないくらいで驚きました。

8/23(金)と12/18(水)は「〜音楽で心をつなぐ〜0歳からのクラシックコンサート第9回.第10回目黒公演」、そして今年9/21(土)新たに始まる「〜音楽で心をつなぐ〜ママ・パパ・忙しい大人のためのリフレッシュコンサート 第1回目黒公演」の告知もさせて頂き感謝です✨

8/23(金)の0歳からのコンサートは、こちらのサイトからお申込み頂けます。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/019g8x10d54r2.html

沙織さん、とても素敵な機会を頂きありがとうございました💕✨

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 + 5 =

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL