オンラインピアノレッスンを導入します🌸✨

当教室では、これまで対面レッスンで行なって参りましたが、新型コロナウィルスの収束の時期が読めないため、オンラインレッスンも導入することにしました。

1.生徒が風邪をひいてお教室に来れない

2.お母様やご家族(下のお子様など)に風邪や発熱の症状があり、生徒をレッスンに連れて行けない

3.政府からの要請で外出ができなくなった

上記理由などで、対面レッスンにお越し頂くことが難しい場合、オンラインレッスンで解決できることもあるかと思います。

レッスンは対面に勝るものはありませんが、オンラインはオンラインの良さがあります。

初めは私もお母様達も慣れない部分もあるかと思いますが、使っていくうちに操作も慣れてくると思いますので楽しみながら一緒に頑張りましょう。

また詳しくはレッスンでお知らせしますね!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − one =

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL