コンサート収録しました💕✨

9/5(日)に開催予定だった「絵本とおはなしコンサート」を、新型コロナウィルスの感染拡大により無観客による収録に変更し、なんとか無事に収録を終えることができました。

いつもの0歳からのコンサートのメンバーに加え、今回新たな映像クリエイターさんや、音声さんの強力なお力添えを頂いております。

無観客・収録の方向が決まる前のことでしたが、有観客でコンサートを行うことを前提に情報をオープンにして早々、知らない方々からもお申込みを頂いていたことに驚きました。このご時世だからこそ、小さなこどもから入れるコンサートの需要が高まっていることを実際に肌で感じております。

感染者数が増え続ける中で、一緒に創るプロジェクトメンバーとどうするか会議を重ねた結果、今回はお家にいながらでも、より多くの親子に音楽で豊かな時間を過ごして頂くことを願って、初めての配信にチャレンジする方向で進んでいます。

コロナ禍でも最大限できることを!の精神で。

収録は初めての試みですが、メンバーと知恵を絞りながら頑張っております💪💪💪

詳しいご案内ができるようになりましたら、またお知らせさせてください!

今日も良い一日を♪

楠木由希子ピアノ教室では、東京都目黒区にある東急東横線都立大学駅から徒歩6分のお教室です。対面レッスン以外にオンラインレッスンも受け付けております。詳細とお申込みは下記URLをご覧ください。

オンラインレッスン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 + 4 =

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL