お揃いのワンピ💕✨

お生徒さんとワンピースの色がお揃いだったので思わず記念撮影✨

お揃いだね💕と声を掛けた際に、はにかんだお生徒さんの顔がもう可愛くて可愛くて✨

先日のレッスンでは、曲のイメージを豊かな感性でストーリーに仕立てながら嬉々として話してくれました💕

子供の持っている自由で瑞々しい感性は型にはめることなく大切にしたいですね。

9月23日に行われる当教室の発表会に向けてどの生徒もみんな一生懸命練習を頑張っています✨今年は目黒パーシモンホールで開催します💕✨

東京都目黒区都立大学駅から徒歩6分にある楠木由希子ピアノ教室では、体験レッスンを受付ております。オンラインレッスンも日本だけでなく各国に広がりグローバル化しております。詳しくはお問い合わせください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × five =

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL