5/25 0歳からのクラシック第8回目黒公演終了💕

0歳からのクラシック〜音楽で心つなぐ〜風薫るコンサート 第8回目黒公演、無事に終了しました💕✨ご来場頂きましたみなさま、お心を寄せて下さったみなさま、本当にありがとうございました。

昨日は、音楽を通じて会場が一体となり、世代を超えて人と人とが繋がる笑顔でいっぱいのコンサートになりました。

一昨年2017年12月に始めたこの活動も、目黒・川崎公演合わせてこれまでに全9回開催しました。

この1年半継続していく中で、これまで関わってくれた当日のスタッフの皆様も含め、素晴らしいメンバーが集まりました。メンバーひとりひとりが輝きを放ちながら、自由にアイディアを出し合って創作する時間は、とても楽しくて幸せです。

これからも、メンバーにお力添え頂きながら、ますますブラッシュアップしていきたいと思います。

次回は、8/23(金)に同じく中目黒GTプラザホールにて夏休みファミリーコンサートを開催します!演奏メンバー4人全員揃って「象のババール」をピアノ&ヴァイオリン、そしてお話付でお届けします✨

どうぞお楽しみに💕✨

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 3 =

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL