9/21 大人のためのリフレッシュコンサート終了しました💕

2019.9.21

新企画の「ママ・パパ・忙しい大人のためのリフレッシュコンサート 第1回目黒公演」、なんとか無事に終えることができました💕✨

3連休のお忙しい中、ご都合をつけてお越し頂いたみなさま、そして、行けないかもしれないけど、とチケットをたくさん購入して下さったり、シェア拡散、応援メッセージを下さったり…お心を寄せて下さったみなさま、本当に有難うございました。

これまで継続してきた0歳からのクラシックコンサートから発展し、今度は大人の方々に寄り添った形で新しい企画をという想いで始めましたが、新しいことを始めるにはかなりパワーが入りました。

しかし、そのような中でも応援して頂いたみなさまのお陰でなんとか無事第1回目を走らせることが出来ました。

この企画も、もう走り出したのであとは継続しながら、みなさまに喜んで頂けるコンサートにするにはどうしたら良いかを常に問いながら、メンバーと力を合わせて頑張っていきたいと思います。

一緒に活動してくれる最高のメンバーと、お心を寄せて下さった全てのみなさまに心から感謝の気持ちを込めて…。

2019年残りは、11/9(土)の病院コンサート、12/18(水)の0歳からのクラシックコンサートの2公演です。0歳からのクラシックコンサートはちょうど活動から2年!第10回目黒公演になります。

これからも皆さまに喜んで頂けるようにより良い場を創って参りますので、引き続きよろしくお願い致します!!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 − nine =

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL