Merry Christmas🎄✨

Merry Christmas🎄✨

みなさまはどのようなクリスマスをお過ごしでしたか?

私のクリスマスイブは目黒パーシモン大ホールにて行われた17歳の全盲の歌姫、若渚ちゃんのクリスマスコンサートの運営スタッフボランティア。

会場係の責任者として朝から関わらせて頂きました。

若渚ちゃんを応援したい!主催者の井下田さんの想いひとつに共感し繋がった運営スタッフのみなさま、そしてご来場頂いたお客様のみなさまと共に創り上げた愛と感謝に溢れた1000人規模のコンサートでした。

クリスマス当日は主人と忘年会&お疲れ様会。

クリスマスの時期になると、どうしても食べたくなるとのことでメインは今年もミートパイを作りました。

美味しい美味しい!と子どもみたいに夢中になって食べてくれて、ミートパイはあっと言う間に主人の胃袋の中へ(笑)。

お楽しみのデザートは、お生徒さんから頂いたキラキラが散りばめられた可愛らしいクリスマスケーキ✨

フルーツが沢山入っていてとっても美味しかったです💕 ありがとうございました😊✨

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − five =

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL