0歳からのお話クラシック 第6回目黒公演、終了しました💕✨

0歳からのお話クラシック〜音楽で心をつなぐ〜クリスマスコンサート 第6回目黒公演、終了いたしました💕✨

昨年12月に始めたこの活動が、ちょうど1年になり全部で7度目の開催となりました。

前半プログラムは、「くるみ割り人形」を全曲、お話付きでスクリーンに数々のシーンを映し出してお届けし、後半プログラムでは自由な雰囲気で「クリスマスメドレー」「サンタが街にやってくる」、「We wish your Merry Christmas」では手遊びを、「ジングルベル」では子ども達にマイクを向け楽器に触れながら全員合唱の内容でお届けしました。

みなさんから楽しかった!次回はいつ?のお声や、素敵な感想や温かい応援メッセージも沢山頂きとても励みになりました。

ご来場頂いたみなさま、応援してくれた大好きな友人達、目黒経済新聞の記者の相葉さん、本当にありがとうございました。

そして、お互い寝ない日もありながらも、私の志を心から理解してくれてこの1年一緒に走ってきた大切なお友達の赤木舞ちゃん、初回から私の想いを汲み取ってくれながら毎回受付を手伝ってくれるまゆみさん、PC関連、進行アシスタントの素晴らしい動きを見せてくれるともちゃん、本当にどうもありがとう!

これで年内の本番は全て終了しました。

来年も、少しでも良い時間を届けられるようにこれからまたブラッシュアップしていきたいと思います!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × five =

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL