夏休みファミリーコンサート終了しました💕✨

2019.8.23

〜音楽で心をつなぐ〜夏休みファミリーコンサート 0歳からのお話クラシック第9回目黒公演✨

メンバーおひとりおひとりの機転、そして臨機応変で素晴らしい現場対応力に色々助けられながら、なんとか無事に終えることができました☺️💕✨

メインプログラムの「象のババール」では、Vnの楓子ちゃんの見事なババール体操や、スクリーンに映し出した義母の絵も好評で嬉しかったです。

この活動に関わってくれるメンバーのおひとりおひとりがもう本当に素晴らしくて、最高の仲間と一緒に音楽を創ることができていつも幸せです。

これからも、皆さまに喜んで頂けるより良い場を仲間と一緒に創っていきたいと思います。

次回、0歳からのクラシックコンサートは12/18(水)、同じく中目黒GTプラザホールにてピアノ、ヴァイオリン、声楽でクリスマスにちなんだ曲をお届けします。

また、新企画も来月からいよいよ始まります。

第1回目黒公演 ママ・パパ・忙しい大人のためのリフレッシュコンサートは、9/21(土)、同じく中目黒GTプラザホールにてお届けします。本格的なヴァイオリンとピアノ演奏を爽やかな朝の時間帯に愉しみにいらしてください。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01fkp810frkct.html

会場にお越し下さいました皆様、ご一緒させて頂きましたメンバーの皆様、本当に有難うございました💕😊✨

心から感謝の気持ちを込めて…

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + ten =

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL